NIIGATA SEIKI BLOG新潟精機ブログ

新潟精機ブログでは、6つのカテゴリに分けて社内外の情報を掲載しています。

測定工具総合カタログvol.123発刊

2021年11月5日

ブログの人です。

テレビに映った測定工具が、自分の会社の商品なのか否かが気になり、内容をまったく覚えていないことが稀にあります。

 

11月に入り、寒さを感じる日が増えてきました。本格的な冬が来る前にいろいろと買い揃えておきたいですね。

 

 

▼今回のブログの内容はこちら!▼

 

「お知らせ」や公式ツイッターでもお知らせをしたとおり、測定工具総合カタログvol.123が発刊されました!

 

今回は前回vol.122のカタログとの違いを紹介します。

 

ページ数が増量!

 

今回発刊されたvol.123:530ページ(写真右)

前回発刊されたvol.122:498ページ(写真左)

なんと、32ページの増量となりました!

次回発刊されるカタログはこれよりもページ数が増えるのでしょうか……。

どんなカタログになるのか、今から楽しみです!

 

 

カテゴリーの追加!

 

今回発刊されたカタログから1つカテゴリーが追加され、13カテゴリーとなりました!

その名も「データ管理機器」。

英語だと「MEASUREMENT DATA MANAGEMENT」となります。なんだかかっこいい響きですね。

 

 

NEW LINE UP!

 

カタログvol.123には、新たに追加された新商品やリニューアル商品が掲載されています。

  

あのシリーズに新たな商品が登場したり、あの商品にラインナップが追加されたり。

ブロックゲージやレベルニックはもちろん、各カテゴリーから一押しの新商品も掲載も!

 

 

 
下記ページにて、最新版のWEBカタログがご覧いただけます。
WEBカタログ閲覧ページ

 

メールフォームから、最新版の紙版のカタログもご請求いただけます。(※1回の発送につき、2部までとさせていただきます)
メールフォームからのお問合わせ

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう!

 

一覧に戻る

//