NIIGATA SEIKI BLOG新潟精機ブログ

新潟精機ブログでは、6つのカテゴリに分けて社内外の情報を掲載しています。

2021年もありがとうございました

2021年12月29日

ブログの人です📏

 

今年も1年あっという間に終わりますね🗓 今年の春の思い出が10年前の感覚です。

このスタッフブログも更新を再開しましたが、思うように更新ができなかったなというのが今年の反省点です😢

来年はもう少し更新をがんばります!

 

ブログの人は社会人になってからまだ数年ですが、不思議だなと考えることがあります。

それは、「12月は何故こんなに時間が早いのか」です。

いや、8月過ぎたあたりから倍速のような……謎は深まるばかりです 🤔

 

そして、弊社は本日が仕事納め。

掃除をしたり、整理整頓をしたりと社内を綺麗にして年越しの準備をしました!

 

入り口に杠葉を飾って新年を迎える準備ができました 😊

(2枚目はSKクンも一緒に!)

 

2021年もお世話になりました!

元気に年を越して、また来年、2022年のブログでお会いしましょう~ 👋

それでは皆さん!良いお年を!

一覧に戻る

//