NIIGATA SEIKI BLOG新潟精機ブログ

新潟精機ブログでは、6つのカテゴリに分けて社内外の情報を掲載しています。

SKキャラバンカー 特集ページ公開のお知らせ

2023年9月8日

「SKキャラバンカー」の特集ページを公開しました。
SKキャラバンカー
画像

【SKキャラバンカー】とは、当社の測定工具を160アイテム以上搭載をした移動展示車です。

車1台で《直接》お客様のもとへ出向くため、ジャンル問わず様々な測定工具をまとめて見たり、確かめることができます。

展示会になかなか行けない・・・というお悩みの声を聞き、「お客様が行けないのであれば、私たちが直接お客様のもとに伺って、その悩みを解決しよう!」という考えから【SKキャラバンカー】が生まれました。


SKキャラバンカー 4つのポイント

 ポイント【1】 車1台でいつでも、どこでも!

SKキャラバンカーは、新潟・名古屋・大阪の3つの拠点にあり、それぞれの対応エリア・お客様の元へ直接伺います。

画像

 ポイント【2】 訪問先企業様でのPR・出前展示会に!

訪問先企業様での出前展示会、同行PR、測定工具の勉強会などにご利用いただけます。

画像

 ポイント【3】 実際に手に取って確かめられる!

SKキャラバンカーに搭載されている測定工具は、全てご自由に触っていただけます。

画像

 ポイント【4】 160点以上の商品を一気にまとめて見られる!

SKキャラバンカーでは、左右リアスライドドア及びリアハッチの3面に測定工具を搭載しています。

画像

◆◇こちらに関するお問合わせは下記へお願いいたします◇◆

新潟精機株式会社 新潟県三条市塚野目5丁目3番14号
TEL:0256-33-5502 FAX:0256-33-5528

メールフォーム お問い合わせはこちらから

一覧に戻る

//